誰でも人に言えない秘密があります だから苦しいのです

mitukos room

お問い合わせは下記から
悩んでいないで何でも相談して下さい

080-3015-1804

誰もが自分の性格を知っているようで実は… あんがい違ったりするものです。

 気になること、決めなければいけないことなど悩むとき、占いを参考のひつとして
いただけたらと思います 。

私は占いを通じてそのお役にたてるよう今日まで学んできました。
占いといってもそれぞれに特徴があります。

早く決めなければいけないこと、今後の展望 相性、資質など、悩む内容によってあった占い術、手相、タロット、四柱推命、易学、占星術、トランプ、血液型等々があります。

たとえば手相、四柱推命、占星術、などを観れば、その人の資質、傾向性、性格、時期等々ある程度予測できます。 (数千年前からの統計学)。

そして、どうすべきか?相手はわたしをどう思っているのか?どちらを選ぶべきか?などすぐ先、今を見る場合は、タロット、易、トランプがよいのではと思います。

それで思う事は、お答えする占い師さんの人間性、価値観が大事だと思います。
予測は出来ても、結果はその人自身の努力や行動が導くもの、その行動も心が決めます

占いの使命は、究極的に言えば、どんなことでも最後に依頼者がよーし頑張ろうと言う前向きな気持ち、
それをを引き出す手助けをさせていただく、、、

それが出来る人が良い占い師さんといえるのではと思います。
そして迷ったり何かを決めなければいけない時、確かに突き抜けて勘の良い占い師さんがいます。

良い占い師さんは、一見大胆なことを言っているようで、 良く考えてみると理にかなった、ことが判ります。
私も良い占い師でありたいと思う毎日です。     

齊藤実子のプロフィール

京都生まれ。 24歳で、銀座でクラブ『実花』を30年間経営。
その後、昔から好きで学んでいた占いの世界に入る。
手相学院を終了し、占星術、血液型、易学を独学で学ぶ。
恋愛、(相性・結婚) 仕事、健康、人間関係・将来に対する不安

「易占いカード」新発売!未来は今のあなたの気持ちが決めます~!

易学に基づき作られたカードです。
占いたいことを頭に描いて引いたカー ドが、迷いから抜け出て
納得できる判断を導いてくれます。

☆ お友達のお誕生日のプレゼントに添えて。。。☆ バレンタインのチョコにそ添えて~♪
☆ ホワイトデイのお返しに ;+;。
             
話題づくりにも活用できます。 大きさはトランプの大きさです。

詳細,ご購入につきましては下の、Amazon詳細ページ をクリックしてご覧ください。

   TEL 080ー 3015ー 1804
   Email  ttm@beach.ocn.ne.jp    

    

 

amazon_b

ekiuranai

ekiuranai